スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日、ランチ

2014年1月18日

今日は、お休みの日になりました。

正しく言えば、「休んでよ」と奥様の声。

朝から起こされ、買い物に連れて行かれ、

主婦も大変だなーと思っていたところ、

ご褒美にランチをご馳走してくれると奥様。

どこへ行くのかなー、

つきみ野方面へドライブ…。

アッ、到着しました。

看板を良く見ると焼肉?

ここは、「つきみ野 暖家」

ランチの時間帯、お客さんが多数焼肉を食べています。

お店のおすすめが 牛タン丼だそうです。

今日は贅沢なランチでした。

明日からは毎日、お餅、納豆ごはんになる感じ。

悲しい…。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません