スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音楽

2013年12月24日

音を楽しむ音楽が好きな野村です

仕事が休みの日にはカラオケに行ってストレスを発散させています。

大きな声で好きな曲を好きなだけ歌う!! もう最高です♪

この前の休日もカラオケに行ってきました!

「熱唱」でございます。

お恥ずかしいですが、精一杯の点数です。

そう言えば・・・

過去に一度だけ15時間カラオケしたことがあります(笑)

あのときはさすがに声が枯れました

今となっては良い思い出です(笑)

まだまだ寒い日が続きますが

皆様も風邪には気をつけて下さいね。

特に「喉」にはお気をつけください。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません