スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス

2013年12月25日

メリークリスマスです。

私も歳をとり、「クリスマス~!クリスマス~!」と大騒ぎすることもなくなり…。

最近では「クリスマスですが何か??」状態で日々業務に励んでおります。

昔は「クリスマス」になるとなんだかワクワク、ソワソワしたものですが…。

ところで、クリスマスプレゼントはもらいましたか? それともあげましたか?

ニュースで耳にしましたが、今年はクリスマスプレゼントの予算が大幅にUPしているようですね?

少しは景気が良くなってきたのでしょうか? 個人的にまだまだ実感はありませんが。

ちなみに、我が家のプレゼント予算は…今年もダウン提示です。

今年も残すところあと一週間!!  

さぁ、それでは皆様! 各自の持ち場で奮闘願います!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません