スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りです。

2013年12月23日

寒いですね。冬だから仕方ないですね。そんな中皆様いかがお過ごしですか?

日々老いを感じる美濃口です。

こんなに寒くなると温かい食べ物が恋しくなりますね。

そんな中自分のお気に入りのラーメン屋さんとうどん屋さんをご紹介いたします。

まず最初はH市にある「海老ラーメンです」。

このラーメンに出会ってからこのラーメンを超えるラーメンに出会ってません(笑)

一言で言うと海老がラーメンになりました。

その同じお店で必ず頼む一品が「ウインナー盛り合わせ」です。

色々なウインナーが食べれて美味しいんです。

もうひとつは自宅から車で10分くらいの所にあるうどん屋さんで「ばくだん」です。

あっさりしているのに濃い味で麺にもコシがあり美味なんです。

それと中に入っているお餅が伸びないから食べやすくお汁とよく合い美味しいです。

他にも多々あるのですがまずは特にお気に入りのこの二つからでした。

今日はどこに行こうかな?お腹すいた・・・・・(泣)

麺類の大好きな自分です。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません