スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人のCD故障?

2013年12月20日

先日、友人からの相談でCDが鳴らないと・・・

家族でお出掛けしても車内はラジオのみで

子供は退屈だーと叫ぶ。

切実な状態みたいなので、

ちょっと拝見、うーんCDが入っていかない。

これではCDは鳴らないよなー。

古めのHDDのナビ付ですがナビは通常に使用出来る、

FM・AMも大丈夫です。

スマートフォンは持っているとの事なので

かんたんに出来るFMで飛ばす物にしましょうと提案。

シガーライターから電源を貰いますますので充電も出来ます。

便利な時代ですね。

友人のナビはBluetooth/USB/AUX等は付いてないので

この方法が1番かんたんに設定できて良かったと喜んでいました。

冬休み、お正月、楽しく遊びに行って来て下さい。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません