スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば・・・

2020年8月30日

夏の暑い気温も少しずつですが下がっていくような今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

無事に夏を超えられそうな美濃口です。

 

さて夏といえば色々ありますが今回はBBQです(*^_^*)

今回は唐沢キャンプ場に行ってきました(*^^)v

近くには川もあり川遊びも出来ます( *´艸`)

ついて遊ぶ前にBBQの準備をします(; ・`д・´)

各自分担して準備を進めます(`・ω・´)ゞ

準備は出来ました(^^♪

自分の役割はスイカを冷やすことです(*´ω`*)

川の水は冷たく食べるころにはよく冷えてました(^^♪

そうこうしているうちにコンロの炭にも火が付き始めたのでBBQスタートです(*^▽^*)

各々で用意した具材を焼いていくのですがこんな手を加えている輩もいます(*´▽`*)

エレンギとマイタケのバター焼き?なのですがこれがまた美味なのです(∩´∀`)∩

自分が一目惚れして買ったスペアリブ(^^♪

椎茸もいいお味でした(^^♪

久しぶりに夏らしい事が出来ました(*´▽`*)

午後からはまったりモードになっていたので一人川遊びをしていたら帰る頃には全員ずぶ濡れでした(;^_^A

夏の醍醐味を味わえた一日でした(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません