スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬仕様

2013年12月1日

いよいよ12月に入り段々と年の瀬が近づいて慌しくなる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?

乾燥肌に悩む美濃口です。

さて冬もとうとう寒さが一桁になり益々寒さが厳しくなってきましたね。

最近愛犬の「まめ」も布団の中に入ってくることが多くなりました。

そんな「まめ」が冬仕様になりました。

毎年冬になると着せているのですが2着を着回ししております。

いやがらず着てくれるので本人も気に入ってくれてるのだとおもいます。

冬仕様のまめも可愛いので是非お店に居るときは見に来てくださいね。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません