スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフも・・・・

2013年11月24日

皆様こんにちは。毎朝毎晩寒くそろそろ冬支度しないといけない今日この頃いかがお過ごしですか?

半分が優しさで出来ている美濃口です。

冬シーズンになりましたね。車も冬支度をしないと・・・・

・・・・・ということでついに自分の愛車「アイシス」もスタッドレス装着です。

さすがにタイヤ館のスタッフが雪で動けないというのはいただけません・・・(汗)

新品で買ったスタッドレスも早四年そろそろ新品をと思うのですがそこはブリザックGZまだまだいけます。

今年はスチールホイールで装着です。

取り付けたところなんとも怪しい車になりました(汗)

久しぶりに自分の車をメンテナンスしました。

今年の冬も準備万端です。

皆様にも早目の準備をお勧めします。

取り付けの際には是非ご利用お待ちしてます。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません