スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

力作ですね

2013年11月24日

皆様こんにちは。寒い毎日いかがお過ごしですか?

寒さに弱い美濃口です。

先日園児達がお店に来て「おしごと探検」をしていきました。

毎年先生役をやらさせていただいておりますが毎年元気な園児たちに会えるのが楽しみになってます。

その後日新聞出来たから見に来てということで園児達の学び場へお邪魔して来ました。

園に着いて中に入るとありました。

大きな紙にびっしりと学んだことを書いていてくれました。

短い時間にかかわらず沢山のことを学んでいってくれたんだなと感動いたしました。

この中から一人でもセーフティサポーターが来てくれたら嬉しいですね。

来年もお待ちしてますよ。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません