スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービスは仕事前に・・・

2013年11月5日

この3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

お出かけの方も多かったのではないでしょうか?

ラジオの道路交通情報では「渋滞が30キロ」なんてアナウンスしていましたが・・・

文化の日でもありましたので「文化祭」などの行事も多く行われたと思います。

自分はもちろん仕事なわけでして・・・

子供達も特にこれといった行事もなく・・・

何もない3連休でした。

うるさいのが3人も一日中家にいる3連休・・・

親も子供もさすがにフラストレーションが溜まります。

何処か行きたくても自分は仕事です。

そんな事情を飲み仲間に話しましたら、案の定どこの家庭でも同じ悩みを抱えていまして・・・

「うちも一緒だよ~」と。

何かいい案はないものか?と考えた末に導き出した答えは・・・ 

「みんなでモーニング」 in コメタ珈琲店

仕事前に早朝から子供と一緒に贅沢な「朝ごはん」です。

パンとコーヒーとゆで卵の名古屋式朝食に子供達は大満足!

大人は朝の優雅なひと時を。子供達は朝からご満悦。嫁達はまだまだ夢の中。

互いの利害関係が見事に一致した連休最終日の「朝」でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません