スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

甘いものがきっつい!

2020年6月23日

先日の話ですが、スタバにイチゴの新作出ましたね?

 

普段スタバなんてそんな映えってるところなんか行かないんですが、イチゴということで行ってまいりました。

夜のドライブついでにスタバに寄ったらなんと売り切れてましたw

 

相方に聞いたところ、朝早めに行かないと売り切れてしまうらしく、さすがスタバです!

 

限定で出しているイチゴのやつがあったので、仕方なくそちらを頼みました。

しかし!

 

飲んでみたら、まーーー甘い!!

激甘過ぎて、一口目飲んだ瞬間驚きましたw

せっかく頼んだので残すわけにもいかなく、二時間ぐらいかけて飲み終えました( ;∀;)

 

新作のやつはそこまで甘くないらしいよ! と相方に言われましたが、最初の一口目が衝撃的過ぎていまだにビビッて頼めない西澤でした。

 

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません