スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
今日は雨が降ったり止んだり。。。
お出掛けするにも適さない天気ですね(°_°)
タイヤ館前も結構降ってます。
宅配便のお兄さんもびしょ濡れでした(;ω;)
早く止むといいですね!
止んだら、お得なスタッドレス大抽選会にでも
応募しに来てくださいね(*'▽'*)笑
お待ちしてまーす!

みなさんこんにちは!
タイヤ館類家です。
今日は朝から地震が!!!
皆さん大丈夫でしたか?
私は寝ぼけながらも
意外と大きいなあ、なんて思ったり・・・
やっぱり避難セットみたいなの
作っておいたほういいですかね。
ミサイルもいつ飛んでくるか分からないし・・・
まあとりあえず余震的なのが来ないことを祈りましょう!
では、皆さんも地震にはお気をつけてください(・д・)

担当者:とざわ

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
昨日はお客様がやっているというケーキ屋さんに行ってきました。
田向にあるユイットというところなんですが
オシャレで綺麗なところでした!
ケーキも美味しかったです(^◇^)
皆さんも是非行ってみてください!

皆さん、こんばんは!
最近、寒くなってきましたね。短い夏でした。
日が落ちるのも早くなって…
秋が着々と近づいてます。
私先日、温泉に行ってきまして
ノバのなんとかってところなんですけど(うろ覚えですみません)
すごくよかったですよ。露天風呂があって。
みなさんもぜひ行ってみてください!
心も体もぽっかぽか!
あたたかい湯に浸かって疲れを癒しましょう。
では、季節の変わり目なので体調崩されないように
お気...

担当者:とざわ

皆さんこんにちは〜(´∀`*)
冬タイヤ続々入荷中です!
これからまだまだ入ってくる予定なので
冬タイヤ買うならぜひタイヤ館類家まで!
アルミホイールとのセット品もご用意しておりますので
お話だけでも聞きに来てください!

皆さんこんにちは!タイヤ館類家です。
先日、家でユーチューブ見てたんですけど
今結構色んなユーチューバーさんが
ハンドスピナー
についての動画あげてるんですねえ。
そして私、ハンドスピナーが気になりすぎて
夜11時くらいだったんですけど、ハンドスピナー探しの旅に出ました。
セブンで売っている!という不確かなネット情報を鵜呑みにし、
まず家の近くのセブンへ。
・・・・ない。
なかったです。ハンドスピナーのハ...

担当者:とざわ

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
昨日はおやすみだったんですけどね、
まーた鳴りやがりましたよね。Jアラート。
今度は7時。朝まっからほんに腹たつ!
そして7分後、ミサイル通過の通知。
どごさ避難しろってが!ねふかげでらら終わりだっきゃ( ̄^ ̄)
なんて思いながら、二度寝しました。
そしてなんと!
秋の味覚を楽しみたい!ということで
アケビ探しにいきました。

時期じゃないのかな?ない。。。んですよね...

担当者:とざわ

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です(๑>◡<๑)
昨日はお休みだったので
浅虫水族館へ行って来ました!
みんな大好きチンアナゴさんです。
全長結構大きいらしいですよ!
やっぱり海の生物って面白いですね(*'▽'*)
帰りは夏泊半島に寄って来ました。
海が綺麗!
景色がとっても綺麗で、写真撮りまくったのに、
興奮しすぎてほぼブレてました笑
たまにはこんな休日もいいですね!
今日も気持ち引き締めて仕事頑張ります。
以上です!

担当者:とざわ

皆さん、こんにちは!
タイヤ館類家です(๑>◡<๑)
雨、すごかったですね! 皆様は大丈夫でしたか?
タイヤ館の周りは、
水たまりで道路が一車線埋まってました。。。
皆さん、お洗濯物とか大丈夫でしたか?
私はちょっと怪しいです。
晴れて虹でもかからないかな!
皆さん、お気をつけてお出かけくださいねー!

担当者:とざわ

皆さんこんにちは!タイヤ館類家です(๑>◡<๑)
今日はホイールについて少しお話ししていこうと思います!
こちらは、本日のお客様のホイールです。
結構腐食してしまっています。
こうなると、タイヤを組んでも
空気が漏れてしまうんです。
皆さんのホイールは大丈夫ですか?
カーメンテナンスのことなら、
タイヤ館類家にお任せください!