スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の味覚♪

2017年9月16日

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です。

 

昨日はおやすみだったんですけどね、

まーた鳴りやがりましたよね。Jアラート。

 

今度は7時。朝まっからほんに腹たつ!

 

そして7分後、ミサイル通過の通知。

どごさ避難しろってが!ねふかげでらら終わりだっきゃ( ̄^ ̄)

 

なんて思いながら、二度寝しました。

 

そしてなんと!

秋の味覚を楽しみたい!ということで

 

アケビ探しにいきました。

時期じゃないのかな?ない。。。んですよね。。。

諦めかけて帰ろうとしていた時、

 

見つけたんですね〜栗の木!

 

 

落ちてるのはもうほとんど虫に食われてましたが

まだ開きかけのを探して30個ほど拾ってきました。

 

茹でて食べました。美味しかったです(^◇^)

 

次の休みこそアケビ取りに行くぞ、、、

 

と心に決めた1日でした。 

 

 

That's all thank you<3

 

担当者:とざわ