スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、朝方寒くないですか?布団から出たくなくなり
2度寝をしてしまっている、今日この頃!!
人が動きたくない時は、車だって一緒!!
朝、エンジンは元気にかかっていますか??
本格的に寒くなる前に、バッテリーの点検をしてみては如何ですか?
無料で点検致しますので、お気軽にお立ち寄りください。

担当者:矢口

みなさん知っていると思いますが、
天皇、皇后両陛下が八戸に来られました。
一瞬で通りすぎましたが、集まった人達も喜んでました。

担当者:川村

日中は穏やかな天候が続いていますが
朝や夜になると半袖シャツでは居られないほど
寒くなり、衣替えの季節になりました!
おクルマも、そろそろ冬に向けての準備・予算立ての
シーズンになってきました。
今年も、様々な企画をご用意しておりますので
お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください!

担当者:佐藤

2014年9月22日

もう9月後半ですね。
ちょっと前に9月入ったとか思ったのに(°_°)
早い!月日が経つのは早いなー
ってしみじみ思います。←誰
とゆーことはですよ!
冬ももう来るんですよ!すぐに!←
皆さん、冬タイヤの準備はできてますか?
「まだ早い」って思ってるうちに
冬が来ちゃいますよ(°_°)(°_°)笑
っていいながら、私はなにもしてませんが‥。笑
何事も早めの準備が大事!!!
混雑する前の今がチャンス!
点検だけでも大歓迎です(((o(...

担当者:清水

皆さんは3連休、どこかにお出かけしましたか?
清水は休日をもらい、友達と旅行に行ってきました。
予約とか色々大変だったけど←友達が全部やった
すんんんんんんんごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのことばかりでもうどうしようかと←
これでちょっとは成長できたかなと←
(批判の声は受け付けません)
楽しすぎてよく覚えてないけど!
すんごいいい思い出になりました( ^ω^ )
くだらない文読んでくれてアリガトウ。笑

担当者:清水

家の近くの田んぼでも、稲刈りが始まってました。
今年もはやいなーと思いながら
せっせとスタッドレスの準備をしています。
今年は、増税の影響で新車台数の増加で
「品薄警報発令中」
ですので早めの準備をオススメです。

担当者:川村

明日の、午後4時からフォーミュラーEの初戦、中国GPが開催される。
フォーミュラーEは原動機がモーターになっているそうな!
出力は、F3なみにあるらしく、最高速は225km!
これでもスピードは抑えているみたい。排ガスが出ないという事で、
レースは、全部?市街地で競うみたい。途中で投票があり、
その投票で上位のドライバーに、ファンブーストと言う物が与えられ、
オーバーテイクをしやすくなるらしい!
マシ...

担当者:矢口

9/13(土)~10/5(日)まで
無料安全点検でを受けるだけで
紙兎ロぺXタイヤ館「オリジナルクリアファイル」プレゼント!
さらに
タイヤ4本セットご購入なら
「紙兎ロペグッズ」をプレゼント!
※景品は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
ご来店お待ちしております。