スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポップコーンも売り切れるほど大盛況にて終了いたしました!
たくさんのご来店、心より感謝申し上げます
「県内合同企画 在庫処分セールは」は引き続き開催しておりますので、
お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください!

担当者:佐藤

5月30日(土)、31日(日)の2日間
春物処分セールを開催しています。
この2日間は来店プレゼントのポップコーン
も準備しています。
結構、美味しいくできてます(^^)/~~~

担当者:川村

というものを買ってみました。
燃費が上がるみたいなんですよ。
まだ付けれてないけど←
付けたあとインプレ後日UPします。
どんくらい燃費は上がるのでしょうか(;゜0゜)
ちょっとうきうきしてるのは内緒です。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

担当者:泉

本日、外人さんいらっしゃ~い、でした。
自分が乗っている車と同じで、取付しているパーツなどの
情報交換をしました。
自分は片言の英語、相手は片言の日本語で会話を楽しくしました。
やっぱり、外人さん達は凄い!いろんな物をワンオフで取付していました。
また、来店するとの事だったので、少し英語・・・勉強しようかな!

担当者:矢口

今日は暑いですね(°д°)
昨日は雨だったのに忙しいっすね(°д°)
今週土日当店でクリアランスセールがあります!
お買得品あるかも。よ。←
そして30.31日来てくれた方には来店プレゼントが!
更に購入してくれた方には購入プレゼントが!!
ぷーらーすー
ポップコーンもあります。←
皆さんもポップコーン食べに来てくださいね٩(๑^o^๑)۶←そこ
ポップコーン作る練習しときますから。←食べる気満々

担当者:清水

こんにちは!
夏タイヤに交換されてから、1ヶ月以上経過された方も多いと思います。
タイヤの空気は、パンクしていなくても自然に抜けていくものです
空気圧の低い状態で使用されますと、ハンドル操作が重くなり燃費の悪化や
偏摩耗で、タイヤの寿命を短くする恐れがあります。
タイヤ館では、ナットの締め付け具合や、空気圧の点検・補充は無料ですので
お近くをお通りの際は、お気軽にお立ち寄りください。

担当者:佐藤

G/Wは楽しみましたか?
私は、小岩井に行って一本桜を見てきました。最高ですね。
思ったとうりで、人は多く並ぶ時間が長げかったので子供たちは飽きていましたが、
馬に乗れたと言う事で大興奮していました。
子供達と遊べたので楽しかった・・・けども子供たちの体力は恐ろしい!
行き帰りは高速道路で渋滞も無く、快適に走行してきました。
旅行に行かれた、お父さん、お母さんお疲れ様でした。
お車もお疲れ様です。遠出...

担当者:矢口

夏タイヤに交換はされていると思いますが、
夏ワイパーへ交換はしましたか?
ワイパーも、持って来て頂ければ点検しますよ。
劣化したワイパーは視界不良になりキケンです。(>_

担当者:川村