スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
今日も暑いですね~><
世は夏休み真っ只中、
プール道具かついだ児童をよく見かけます。
いいですね♪
さて、先週から開催しております集中得市第2弾、
なんと本日で終了となります・・・
しかし!今日はまだ始まったばかり!
7時まで営業しておりますので!
皆さんぜひお越しください^^

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です(*´꒳`*)
待望の夏がやってきました!
夏といえば!
色々ありますよね、海、花火、バーベキュー、祭り、などなど!
今日は夏といえばのひとつ、
カブトムシ〜〜〜♩
※虫が嫌いな方すみません
結構大きいサイズですΣ(・□・;)
立派なツノで、かっこいいですよね!
我が家にはノコギリクワガタがいるので、
後々ご紹介したいと思います。
本日限り、店舗にカブトムシおりますので
みたい方は...

皆さんこんにちは!タイヤ館類家です(´∀`*)
昨日から始まりました、
夏の集中得市第2弾!
初日からたくさんの方がご来店くださり、
いいスタートを切っております!
タイヤを始めとする、店内の様々な商品大変お買い得になってます!
この機会を、お見逃しなく!

ハートのポイフルです・・・!
星型のピュレグミとか、星型のピノとか、レア型のおっとっととか、
入ってるとやっぱり嬉しくなりますね♪
つい、写真撮ってしまいました。
何か小さな幸せあるといいなあ(^^)!
てなわけで、本日も元気に営業しております!
今ならすぐ作業可能ですよ!
店内涼しくしてお待ちしております!

担当者:とざわ

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です(´∀`*)
なんと今週末から
タイヤもメンテ用品もお買い得な、
「夏の集中得市」開催です〜〜( ^ω^ )
買い替えようか悩み中、、、
なんて思っているお方!
今がチャンスですよ!
お得なセールは今週土曜日から☆
お待ちしております!

皆さん、こんにちは!
タイヤ館 類家です。
先日お休みの日に、岩手の岩泉にある龍泉洞へ行ってきました!
ちょうど暑くて、涼むにはちょうどよかったです!!
肝心の洞窟の中は、すっかり写真撮るのを忘れてしまったんですが、
本当に綺麗で、終始感動!
そして、龍泉洞の近くを通っている川もまた綺麗で、
お魚もいました!!今度は釣りしたいです!

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
本日から八戸の街は七夕祭りですね~~♪
タイヤ館前も、浴衣の女性がちらほら歩いておりました!
晴れてよかったですね!
4日間楽しんでくださいね!

みなさんこんにちは!タイヤ館類家です。
今日はやっと晴れましたね~
これから暖かくなっていき、
ドライブに出掛けることも多いのではないでしょうか??
そこで今回ご紹介する商品はこちら!
エンジンの内部洗浄、エコキープ フラッシングです!
このオイルはエンジン内部に溜まった汚れをキレイに洗浄してくれるオイルです!!
オイル交換前に10分程度、アイドリングします!!
それをする事により
●燃費の向上
●エンジン...

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です!
今日はアライメントのお話を少しばかり。。。
皆さんアライメントってご存知ですか?
聞いたことないなあ〜という方も珍しくないと思います!
アライメントとは、簡単に言うとタイヤの取り付け角度のことで
これがズレていると、勿体無いタイヤの減り方してしまいます。。。
その角度を調整する作業が、アライメント調整です!
今回は、アライメントデータをもとに予測されるタイヤの減...

皆さんこんにちは!
タイヤ館類家です。
いや~昨日は暑かったですね・・・
とろけるかと思いました。
とろけるといえば・・・
マンゴー!(無理矢理)
昨日スーパーで売っていたアップルマンゴーを
ついつい買ってしまいました。
そして、ずっとやってみたかったあのきり方を・・・!!
なんか亀みたい~笑
普通にきったほうが食べやすいのは確かですが。
美味しかったです!
次はドリアン挑戦したいです!!