スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今話題の・・・

2017年9月17日

 

 

皆さんこんにちは!タイヤ館類家です。

 

 

先日、家でユーチューブ見てたんですけど

 

今結構色んなユーチューバーさんが

 

ハンドスピナー

 

についての動画あげてるんですねえ。

 

 

そして私、ハンドスピナーが気になりすぎて

 

夜11時くらいだったんですけど、ハンドスピナー探しの旅に出ました。

 

 

セブンで売っている!という不確かなネット情報を鵜呑みにし、

まず家の近くのセブンへ。

 

 

・・・・ない。

 

なかったです。ハンドスピナーのハの字もありませんでした。

 

さすがに田舎のセブンにはないのかなあ・・・

 

と思いつつ、セブン2軒目。

 

こちらもなかったです。

 

それでもあきらめない。3軒目。ない。

 

飲みでもこんなにハシゴしない。4軒目。

 

なさそうなので、あったかい飲み物でも買おうかな、

 

と財布を持ったんですねえ。まあないだろう、なんて決め付けて

店内さらっと見ました。そしたら!!!!!!!

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!

 

ハンドスピナー!!!!!!!!!!!

 

 

ありましたーーーーーーー!!!!!!!!

 

ハシゴした甲斐あった!しかもなぜかLEDついて光る!きれい!

 

 

 

もう嬉しくてずっと回してました。

 

 

買って3日目。もうハンドスピナーに触れてもいないです。

 

ちょっと早めの倦怠期(汗)

 

皆さんも気になったら買って遊んでみてください。

 

ドンキにも売ってるみたいですよ。

 

 

今日は以上です。

担当者:とざわ