スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました♪

2012年10月26日

どーもキムキムです☆

最近寒くなってきて

さらにスノボーに行きたくてうずうずしていますo(^。^")o

そんな中ユニバに行ってきました!

仲良し奥先輩に誘われついていったのですが

今はホラーナイトというイベントをやっていて

夕方6時になると、ゾンビがうようよいました(笑)

普通に歩いていてキャーと叫び声が聞こえてきて

ふと振り返ると真後ろにゾンビが・・・w|;゚ロ゚|w

逃げ惑う人々に突進されたことも何回か(笑)

お化け屋敷などホラー系が好きな人には

たまらない時間ですね(*゚▽゚)

また来年も行こうと思いますv(*'-'*)

写真も何枚か撮ったのでフェイスブックにアップしたら

かなりの不評だったので

今回は風景だけにしときます(笑)

担当者:キムキム