スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ保管サービス

2012年9月25日

前回、「暑さ寒さも彼岸まで」なんて書いたら、本当にそうなりました(笑)

作業はしやすくていいのですが、夜と朝方がとても寒いです。

さて、タイヤ館には他のカー用品店には無い特徴が有ります。

その一つが写真のタイヤ保管サービスです。

乗用車も四駆・SUVも輸入車でも!!何でも預かっちゃいます!

軽自動車なら家の倉庫に入るかもしれませんが、さっき言った四駆や複数車を

所持している人はで、スタッドレスタイヤを持っている方は、きっと一度は

タイヤの置き場所に苦労した事があるのでは? と思います。

それを解消するサービスです。

これからスタッドレスへの交換や、購入のシーズンに入ります。

興味を持たれた方は、タイヤ館ルート23までお気軽に足を運んでください。

更に詳しい内容を知りたい方はリンク先のプログレスWEBへどうぞ

担当者:大野