スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンド1!!

2012年9月20日

どーも!キムキムです!

先日、ラウンド1に行ってきました!

ボーリングをやりに行っただけなんですが(;^_^A

まぁボーリングは120そこそこと

なんて平凡な記録だって感じなので置いといてヽ(´o`;笑

待ち時間が結構あったので、ゲームセンターで遊んでたんですよ!

握力と背筋力を測るヤツがありまして

チョットやってみるかと友達と対戦する事になりました(*゚▽゚)ノ

実は僕、こんな体ですが筋力はチョット自信あったりします♪(* ̄ー ̄)v

っで、握力を測ったら・・

出ました!!86㌔!!笑

なぜかは不明ですが過去最高でした(*`д´)b

しっかり測れているならけっこう嬉しかったりもします(´▽`)

まぁ今回はそんな自慢話しでした!!笑

担当者:キムキム