スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユニバーサル♪

2012年8月27日

ひさびさの登場木村です!!

先日連休を頂いて遊びに行ってきました(≧∀≦)

小学生か中学生の時以来行った事がなかった

ユニバーサルスタジオジャパン!

略してUSJ!!(笑)

新しいのが色々出来ていてなんだか初めてな気分でした(・▽・)

かなり混んでいたのであまり乗れませんでしたが

僕的にはスパイダーマンが好きですね☆

今はワンピースのイベントをやっていてショーも見てきましたが

なかなかのクオリティですごく面白かったですよ(≧∀≦)v

暑さにやられましたが楽しめました♪

次は空いてる時に行ってたくさん乗りたいですね☆

写真は白ひげとエースの墓のこっそり撮ったのと

知ってる人は知っているあの人との2ショットです☆

担当者:キムキム