スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題の映画

2012年8月23日

アベンジャーズ見に行ってきました。

公開日にではなく先行公開のときでしたが、結構込んでいました。

客層としては、子供よりは大人が多かったですね。映画からして当たり前かもしれませんが。

内容はもちろん見てのお楽しみです。コレもお約束ですが。

いい感じにシリアスな雰囲気と、思わず笑ってしまうシーンがあり2時間が長く感じませんでした。

パンフレットも一緒に購入するのですが、この映画、08年のアイアンマン第1作から伏線をはって

いたようです。

他にも、アベンジャーズに登場するヒーローの作品は、公開当時から伏線を貼っていたみたいです。

こうなると登場したヒーローたちの作品も見たくなります。

まずはアイアンマン2(1は視聴済み)かなと計画してます。

なお、これから見に行く人に注意する事は、必ず最後まで見て下さいということです。

ようは、明るくなるまでです。理由は見ていただければわかります。

担当者:大野