スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

共同作業!!

2012年7月24日

日々、虫と闘いながらすごしている木村です(ノд-。)

そう、僕は虫が大嫌いなのです!

虫が出ると逃げ回り、誰かにやっつけてもらうまで

安心できないんです(ノ△・。)

この時期は暑さよりもそっちが大変です(-。-;)

さて本題ですが、

僕達の仕事の1つにPOPの作成があるんです(^∇^)

外や店内に貼り付けてあるPOPは

ほとんど手作りでやっています(*^ー^*)

今回は僕と店長で共同作業です(*´σー`)

やっぱり上手い下手がありますが、僕は・・・(ノ_-;)笑

コレでも上手くなってきたので

僕の成長を見届けていて下さい!!(*`д´)b

写真はまだ途中なので出来上がりはまた今度で(o^∇^o)ノ

あっっっ!ちなみに僕、23日で24歳になりました!!♪(* ̄∇ ̄)/

お祝いの言葉やプレゼントも図々しくお待ちしてますo(>▽

担当者:キムキム