スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢と魔法の国パートⅡ♪

2012年6月9日

はい!!キムキムです!!

先日書いた日記に

またディズニーに行くかも

と書きましたが・・

行ってきましたディズニーシー!d(≧▽≦*)

お金が無くてきつかったですが

楽しんできましたよヾ(〃^∇^)ノ

早朝5時頃着きまして駐車場が7時からしか入れなかったので

車の列に並んでいたら、なんと!!

グリーンロードの佐竹さん登場ヾ(>▽<)o(笑)

前回書いた僕の日記を見て、思い立って来たらしいです(*゚▽゚)

なんて世間は狭いんだと感じた瞬間でした(=´▽`=)ノ

ダッフィーのショーを見ながらご飯を食べれる所で

ご飯を食べてきたので写真載せておきます☆

もうしばらくはディズニーには行かないと思いますが

また色んな所に行ったら都度報告しますので

僕の日記を飽きずに見てくださいね☆^∇゜)

担当者:キムキム