スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢と魔法の国♪

2012年6月2日

みなさん、おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

僕です!!!

先日、連休をいただきまして

ディズニーランドへ行ってきました!∩(´∀`)∩

5月の末に行ったんですが、

TDLに空いてる日は無いと思っていたら

めちゃめちゃ空いてましたv(*'-^*)b

午前中にほぼメインのものには乗ってしまったので

1日で同じ乗り物に3回も乗れたのもありますよ(≧ω≦)b

普段は見ないパレードもいっぱい見れましたd(≧▽≦*)

何回かTDLも行ってますが

こんなに遊べた事はないので大満足でした(*'ー'*)

GW明けは穴場のようですね(o^-^o)

もし皆さんも行かれるなら5月がオススメです。

それと今この日記を書いてる最中にお誘いがあったので

もしかしたらまた近々行くかも・・・

その時はまたご報告します!!!

担当者:キムキム