スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ん~おじさんかな??

2012年1月29日

皆様見てあげてください。

この背中!!!!ルート23は最年長が27歳ですが

若々しくないこの背中の持ち主!!!!!

         ↓

     「チーフの奥です」

最近ますます太ってきて止まらないんです涙

ただ・・・仕事をしてないわけじゃなく、食べるんです。

                   (かなりの量です)

食べるのが好きなチーフですが、ほどほどにしないと・・・

可愛い後輩ですが、背中は先輩ですよ~

私が言っても聞きません。そこで皆様!!ご来店した際

チーフに言ってあげてくださいよ~!!

自称ポッチャリらしいです・・・・!!

私も昔と違って体重が・・・涙!!ダイエットはしていませんが

今のままキープしてます。笑

こんな店長・チーフは会社NO,1コンビ(自称)なんですよ~!!

          (最強・最悪コンビっと言われますが・・)

ぜひぜひご来店くださ~い!!お待ちしておりますね♪♪

担当者:本田