スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんお久しぶりです。

2012年1月28日

店長本田のデレデレ話です。

最愛の娘共が最近、知恵も付き、色々分かるようになってきたのですが

家の中を走りまわるので大変大変(涙)

最近は私が帰ると、二人とも足にしがみついてきて離れません。

嬉しいのですが、私もお腹が空いているので、「パパご飯食べる」っと

言っても離れません。下の子を抱っこすると、上の子が泣くので

結局二人を抱っこする事になってしまいます・・・!!!

ようやく座ってご飯の時に、愛ちゃんがビールとコップを必ず

持ってきてくれます。なんとも幸せなパパですね~!!

いつもご飯は娘共に取られるので、私が食べる物がありませ~ん

が、気にしませ~ん。これからの成長が楽しみですね。

担当者:本田