スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたキティラー♪

2011年5月18日

先日ホームページにアップしたキューブのキティーちゃん大好きな

女性のお客様なのですが

またまたパワーアップして来店されました☆

理由は人がもっとやっているのをみて

刺激されたらしく(負けてられない!)っと言う事で

ハッスルハッスルしたらしく

僕が勝手に来店した時にパシャリ撮っておきました♪

許可は撮り終わった後に撮ったからホームページ載せとくね♪

っと軽いのりで強制でした☆

前回タイヤをはじめて買って頂いて100キロ点検で2回目

今日で3回目の来店なのですが

超仲良しになりました☆

ちなみに彼氏は僕と同い年らしく

今度彼氏の車のドレスアップを僕が任せていただく予定!?

なので楽しみにまってます☆

みんなキティーちゃん沢山のっけてタイヤ館ルート23に集合だ♪

担当者:奥