スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて富士急ハイランド行ってきました(≧∀≦)v

2011年5月13日

みなさんに報告です☆タイヤ館の仲良しメンバーで

富士急へ10日11日で行く予定だったのですが

予報が雨だったので急遽9日も休みだったので前倒しで予定変更して

いってきました☆ 10日11日雨だったので前倒ししてよかった♪

やっぱり遠かった…………

夜中の2時にでましてのんびり東名高速で途中休憩して寝たりしながら

到着したのが朝の9時。 片道約300キロあるんですね☆

久々の富士山に初浜名湖パーキングみんな寝てたので独りで堪能してました♪

富士急に着きますと雨はなく晴天だったのですが

まさかの1番の楽しみのドドンパ整備の為 終日運休……ショック

もありましたが

ジェットコースターのフジヤマ高くてびびりまくりで

ええじゃないか~も余裕ぶっこいてのったらまたまた絶叫しまくり

なめてかかっちゃいけませんでした(~▽~)

僕の1番の目的はお化け屋敷だったのですが

誰一人僕と入ってくれず結局入らずにかえってきました。

7月にまた新しいアトラクション増えるらしいので今度こそ

お化け屋敷入れる人連れていこう☆

僕の個人ショットプレゼント☆

担当者:奥