スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験♪

2011年4月7日

初めて発注させていただきました♪

マッドテレン(≧∀≦)v

お父さんが4×4が大好きで

ジムニー乗ってて何故マッドテレンにしないんだ!!っていうくらい大好きなんです

先日タイヤ装着に来たときの会話が面白くて

僕と息子さんでは電話のやり取りで話しは決まっていて

お父さんにすすめられていたので

マッドテレンに決定とGOサインもらっていてつけにきたのですが

お父さんは一緒に来てタイヤを発注しにきただけのつもりだったらしく

お会計済ませようとしたら『え!?きめにきたんだけど………』の雰囲気だったのですが

息子さんが決めちゃった♪の一言にお父さん『あっ!そうなの……』

と報告していなかったみたいで、会話が面白かったです♪

仕上がったジムニーいかがですか?

装着後感想はまだ聞いていないので感想楽しみです☆

1枚目はノーマルで

2枚目はマッドテレンです。

担当者:奥