スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型ライフドレスアップ♪

2011年4月6日

いい仕上がりです

RSRのベストアイと

マナレイヴァーテックZR 16×50 4/100+45 BP

タイヤは165/40R16を装着♪

やばい仕上がりになりました☆

この車に乗られているお客様は、美容師やアパレル関係で働いていそうな感じなのに工場勤務なんですよ♪

1番ビックリしたのがなんと平成3年生まれ……

スタイル良くてしかも髪の毛は美容師に負けないくらいお手入れしてあってきれいな髪の色です。

しかも自分で染めたという事で僕も染めてもらいたい。ネイルも綺麗にデコられてましたので

かっこいいライフにこんなに可愛いお姉ちゃん乗っていたら僕は追いかけちゃいます♪

1枚目は改造前♪ ノーマルです

2枚目は車高ダウン後 リア全開で下げて前下がり♪

3枚目は仕上がりです♪リアに合わせてフロント上げて16インチ装着♪

遠い中ご来店ありがとうございました☆

また寄ってください☆

担当者:奥