スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SP!!

2010年11月11日

先日,岡田准一主演の映画

『SP-野望篇-』を見てきました!!

かなり面白かったです☆

岡田君かっこいいしハラハラドキドキで

続きが気になります(><)

来年に完結篇が公開されるので

絶対見に行きます!!

写真は映画のチケットと

最近発売された

ぷっちょのおまけのストラップ。

その名もAKB48ちょ(笑)

可愛かったので買ってしまいました☆

全員の名前はわからないけど

見ただけでわかるから

上手く出来てるなぁと思いました(∀)

歌って踊れる人はかなりあこがれます!!

自分がかなりの運動音痴なので

尊敬します。。

では、今回はこの辺で失礼します;;

担当者:坂口