スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痛い(≧△≦)

2009年3月28日

店の片付け最中にでかいタイヤラックに足踏みつけられて親指の爪の間から出血してしまいました(T△T)

でもでもでもでもそんなの関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^▽^)

今日スタッフ日記にやっていて思ったのが以外にデスクワークも形になってきたなと☆笑

自我自賛してしまう奥ちんです☆

急に話しかわりますがみなさんお笑いで誰が好きですか?

スタッフ日記読んで来店していただいたなら接客されたスタッフに好きな芸人伝えといてください☆

僕は我が家とオードリーと昔からすきなのが何故か劇団ひとりがつぼなんですよ☆

とくにいいともの中国人風にしゃべってローラ・チャンとタモリさんとのやりとりがめちゃすきなんです☆

仕事の休憩は12時~2時の間のは取りたい☆なぜならいいともか

昼ドラがみたい(≧▽≦)ただそれだけ☆

あっ!

姫ちゃんも大好き☆

帰ってエンタみて、から騒ぎみて………!

今ボードでチャレンジ中なんです☆

担当者:奥 和也