スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天津木村の初指導☆

2009年3月27日

やーばぁばぁばぁばい(≧△≦)

近頃寒すぎですよね!?よねすけじゃないよ☆

25日の水曜日の鷲ヶ岳で当店の木村がスノーボードに一緒にいった子の教えてましたよ☆

とはいっても木村も今年始めた新米なのですが奥ちゃんの教え方がうまく一緒にいて僕ちんの滑りを真似してうまくなったのかここはさすがは20歳という若さと才能が芽生えたのかわかりませんがそこそこうまいんだな(≧▽≦)v 悔しいです……(T△T)

僕ちんも単独で滑っていてキッカー8mを飛んでいたらなんと自爆してしまい朝10時にて

本日終了しかけてしまうほど痛い思いをして残りは大人しく一緒に滑ってました♪

それにしても木村の教え方は下手くそでした☆

結局奥ちんが付いて指導してました☆

木村のまだまだへたくそなジャンプ台にて180°回って着地する技の写真☆トゥー♪

担当者:奥 和也