スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば花火っ!!景品プレゼント中です(^^♪

2017年7月24日

 

夏になると帰宅途中に家の前で花火をしている光景をよく目にします(^^♪

大花火を見に行くのも良いですが、家でできる簡単な花火でも、子供たちにとっては楽しみなイベントの一つでもありますからね♪

 

いろんな種類の花火がありますが、今となっては線香花火が個人的には好きですね(*^^)v

最後まで続けれるよう揺らさないようジッと我慢するのがちょっとしたゲームの様で。(それが嫌な方もみえたりしますが・・・www)

そんな夏の風物詩である花火をただ今開催中のセールで、3000円以上お買い上げ頂くとおひとつプレゼントしてます!!

オイル交換やバッテリー交換など、もしお考えでしたら当店へお越しくださいませ(^^♪

カテゴリ:店舗