スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり、大阪ですねえ(^O^)!

2017年1月24日

先日のお休みに大阪の梅田に行ってきました。岐阜と違って色々なお店があり(岐阜と大阪を比較する事自体間違ってますが・・・)、普段ほとんどしないウィンドショッピングをしてきました(笑)。夕食は何を食べようかと悩んでいると、ある商業施設の玄関付近にレストラン街の案内表示を発見\(◎o◎)/!いろいろなお店がありましたが、今回は中華料理をいただくことに・・・(^o^)。店内はまるで高級ホテルのような造り!何を食べるか色々と迷った末に、コース料理を選択しました。コース料理とは別に、焼き餃子も注文しましたが、この焼き餃子が、絶品でした\(◎o◎)/!!今までに食べた焼き餃子の中では一番の焼き餃子でした!!う~ん、また食べたい!!でも、梅田は遠いなあ(T_T)・・・。