スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜大工(^^♪

2016年8月26日

先日の休みに、久しぶりに作ってみました(^^♪

今までは机とか椅子とか、小さいタンスとか・・・夏休みの工作的な物を少し。

今回作ろうと思ったのは、『卓球台』ですっ!

とはいえ、公式サイズを調べたら縦幅2700mm位あって、かなり大きくて家の中ではキビシイ・・・

なので、組み立て式で少し小さめのサイズで作ろうと思います(*^^)v

思い立ったのが夕方でしたので、木材を買ってきてとりあえず形にしただけでその日は終わりですW

あとはネットをなんとかすれば、とりあえず卓球はできそうです(^^♪

気が向いたら色も塗ろうかな・・・と言いつつ、気が向かずに終わりそう(笑)

担当者:黒田