スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なぜか、時々無性に食べたくなるのです!

2016年8月21日

金曜日はお休みだったのですが、無性に「スガキヤラーメン」食べたくなって市橋バロー店ま

で、食べに行ってきました。子供の頃、自宅から少し離れたショッピングセンター内にも「スガ

キヤラーメン」があり、※(現在はこのショッピングセンターは無くなっていますが・・・)

ここでラーメンを食べることが、当時は一番の楽しみだった記憶があります(^-^)。

今もこのラーメンを口にすると、当時の思い出がよみがえります(^-^)。皆さんにも子供の

頃好きだった食べ物や、忘れられない味ってありますか?