スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

10月1日 木曜日は毎週好例「レディースDAY」となっております。
冬シーズンの備えてお車のメンテナンスお待ちしております。
無料安全点検、オイル交換等々・・・
女性の方は特にお得な1日ですよ!!

担当者:橋本

2015年9月30日

水曜日となりますが、30日は営業しております。
ご来店お待ちしております。

担当者:橋本

ど根性ガエルを長男が楽しみに観ておりました。
で、何故かひろしのメガネが気に入ったのでしょう??
帰宅するとメガネかけて長女、次男を引き連れ飛び跳ねてました(笑)
もう、ひろしなのかピョン吉なのか?はわかりませんが楽しそうでした。
しかし、お菓子のオマケだったメガネは折れてしまい只今、セメダインで固定中!!
で、私の方は・・・
最近、知人と食事したのですがその方が飲んでいた「ハイボール」が美味しそうで...

担当者:片山

ガンダム世代です。良くテレビ観てました!!
で、最近なんとなくTVでやっているのを観ていたら4歳の長男もはまりました。
二人で夜更かししているのですが・・・
こんな中、あのロボット欲しい~と・・・自分ももちろん興味があるのでプラモデルを
買いに行きました!!そこで購入したのが「ガンダムMK2」。
子供の時に沢山、ガンプラは作ったのですが、色塗りやステッカーを貼るのが苦手でやると
仕上がりが最悪で・・...

担当者:片山

最近、季節変わりに体調を崩す事が多く・・・
日曜の朝に”寒っ!!”と思い起きたらのどが痛くなり鼻水も出だして・・・
蜂谷チーフも珍しく(笑)風邪をひき1週間程になりますが毎日苦しそうでした!!
だいぶ回復しております。
私もこじらせないように、又子供達にうつさないように治したいと思います。
皆様もお気をつけください!!
とりあえず葛根湯飲みました(笑)

担当者:片山

シルバーウィークは終わりましたが、
また週末がすぐきちゃいますね!
気候も過ごし易くなってきて
ちょっと車でドライブな気分かも!?
快適ドライブのためのメンテナンスはお済ですか?
ドライブ前にぜひ当店へ!!
ちなみに本日レディースデーです!
お買い得がいっぱい!

担当者:蜂谷

本日、日産ムラーノでM様がタイヤ交換でご来店してくれました。
M様とは前の店からのお付き合いなのですが、タイヤ交換の際は寄ってくださります。
本日はブリヂストンのデューラーH/L850で交換です!!
こちら、SUV専用設計のタイヤで耐久性を重要視し、
形状・構造を設計のSUV用低燃費タイヤとなります。
また、しっかりドライブして下さい。
本日は差し入れ、ありがとうございました。

家族で遊びに行って来ました(^○^)
高速の渋滞も・・・と思い早く出ましたが何の問題もなく到着しました。
遊びました~~
10時過ぎ位から17時頃まで・・・
親も子もくたくたになりながら(笑)
天気も良く楽しかったです!!子供の身長が低く乗れないアトラクションも多かったので
又、再チャレンジしようと思います。
初めて行ったのですが楽しいですよ~~

担当者:片山

さて、本格的なスタッドレスシーズンに突入していきますが、ご準備大丈夫ですか?
スタッドレスタイヤは早目の準備が”吉”ですよ~。
只今、ご予約受付中です。
特典もございますので、詳しくは店頭にて…。
お待ちしております。

担当者:蜂谷

庭の芝刈りをしました。
朝は雨で諦めていたのですが午後に雨があがったので開始!!
3週間程前に刈ったのですがしっかり伸びていて芝生の感じではなくなっておりました。
僕の簡易芝刈り機では結構大変なのですが、やり始めると集中でき楽しくなります(笑)
天敵はやぶ蚊ですね(>_

担当者:片山