スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、愛車のタイヤ交換をしました!
ブリヂストン レグノGRレジェーラ!!
自分の車なので研修も含め頑張りました(笑
取り付けもセンターフィットにて!!
タイヤの感想は・・・以前使用のタイヤより静かに!
まだ長距離は乗ってませんが休みに是非、遠出してみたいです!!

担当者:山田

毎週水曜日は定休日となっております!
明日、木曜日は・・・
女性のお客様にはお得な木曜日!!
ご来店お待ちしております♪

担当者:ハシモト

はじめまして~ 先月入社しました山田です^^
今日は僕が履かせたかったREGNO15インチを初めて自分の愛車に取り付けしました~☆
今日は雨が降ってるのでLeggeraの特徴でもあるウエット性能を確かめられそうです~^^
めっちゃ楽しみです~ 高校時代から憧れていたタイヤを身近にできてとても嬉しいです::
ドライブが楽しみです^^ 皆さんも是非一緒に体感しましょう。。
作業スムーズに運ぶようにこれから頑張ります!!

担当者:山田

以前のこれが、
こちらに成長!
来月、田植えになるとの事でした!
せっかくなんで田植え、稲刈りまで手伝いたいですね!

担当者:片山

お子様には「うまい棒つかみ取り」実施中!!
ご来店お待ちしております♪

担当者:孝田

ご来店のお子様へ、「うまい棒つかみ取り」実施しております!
※なくなり次第終了となります
沢山掴めたかなぁ~??
ご来店お待ちしております♪

担当者:山田

コイツらも食欲旺盛!!
餌くれアピール!!
日光浴も好きなんで日光が入る時間は割と砂から出て活動してますね!
離れ見てると可愛いですよ〜

O様ご注文のホイール、
ウェッズ マーベリック
709M。
サムライゴールド、オプションでピアスをブラックに!
取付、楽しみにしております。

担当者:片山

24日(木)は
毎週恒例の・・・
ご来店お待ちしております♪

担当者:ハシモト

お掃除、お掃除・・・
本日は、窓用のワイパーを使用して・・・
店舗のガラスを掃除!!
黄砂の付着がすごかったです。
窓拭き用ワイパーも劣化すると水はけが悪くなります。お車のワイパーゴムも劣化していたら効率が悪くなりますので
交換をおススメします!

担当者:山岡