スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年8月31日

ふと見上げるとこんな空に、
ちょっと撮影してみました。

担当者:近田

2018年8月30日

蒜山高原の帰り道に、
寄って来ました!
看板が目に入って寄って来ました。
天気も良く、露天風呂でゆっくりさせていただきました!
次回の蒜山はオートキャンプ場に挑戦!!

朝から蒜山に!
目的地は 塩釜の釣り堀。
皆んな釣れました!
そして、
美味しくいただきました♫
新鮮な魚はより美味しい。子供達も自分で釣った魚なんで良く食べてました♫
帰りは湯原温泉へ!!

2018年8月28日

福岡の博多に研修にて!
久しぶりの試験!!
本格的にマークシートの筆記と実技(笑)
無事に終了で帰岡中。
幾つになっても試験はあるんですね!

担当者:片山

最近、全くやってない。
勿体ないので再始動ですね!

お求めやすい、ブリヂストンのRV専用タイヤ!
ルフトRVⅡ。
詳しくは店頭まで!

担当者:片山

暑い日が毎日続いてますが、冬準備いかがですか!?
スタッドレスタイヤは年中、お求め頂けます!

担当者:孝田

気温も高いですが私自身もヒートアップ!
治らないですね〜(笑)
さて、いつもの公園に、
子供のスタミナを分けて貰いたいです(^ ^)
帰ったらビール♫

2018年8月23日

無事に通過して欲しいですね!
飛びそうな物は撤去完了☆

担当者:山岡

明日、木曜日は、
ご来店お待ちしております!

担当者:橋本