スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お元気ですか?
お待たせしました!
たかしの部屋のお時間がやってまいりました!!
今回は、心の扉をもう少し開いてみましょう。
前回ご紹介したミニ四駆!
専用コースを激走させてみました(おもちゃ王国でおじさん2人で)。
結果は店頭にて…!!!
お待ちしてます!!

担当者:森田

人間にはたくさんの心の扉が存在します。
今回は 趣 味 という心の扉を開いてみましょう!
ということで、私の趣味・・・
なんと!
ミニ四駆ですぅ~。
これから、どんどんカスタマイズしていきます。
いずれは大会に出場~そして優勝!!
NO.1目指してがんばります!

担当者:森田 喬

勝手に86日記、レーダー編です!
先日、レーダーを取り付けました。ユピテルのSuper Cat、GWR81sdというモデルです。
通勤距離が長いことと、高速道路をよく使うので僕にとっては必需品になってます。
性能の面ではかなり案内が多いです!(笑)設定も細かくできるので自分に合ったレーダーになります。
またOBD2アダブターを付けることによって水温計など車の細かい情報も表示してくれます!
高速道路を使う方、お出かけが好き...

担当者:酒井