スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎ食べましたか?
我が家は昨年に引き続き倉敷で捕獲された地元産の鰻を食しました!
天然物ですよ~!!
夏バテ解消で頑張ります。
そして、我が家に新しい仲間が・・・
明日は得市最終日です!ご来店お待ちしております!の

担当者:片山

31日(日)まで集中得市「夏イチ!」開催中です!!
お車の夏休み準備は大丈夫ですか~?
タイヤ・オイル交換からタイヤの空気圧チェック等の安全点検も実施中ですよ!
ご来店、お待ちしております!

担当者:池上

暑い毎日が続きます!
夏がやってきましたね!!
庭の芝生も元気に成長してますが・・・
買いました!!芝刈り機♪
今までのバリカン式から比べると、速い!そして刈った芝の除去が楽!!
楽しいです(^○^)/時間も短縮ですが・・・やりすぎて一部、軸刈りをして茶色い芝が登場。
気をつけます。
ついでに洗車も実施(1カ月ぶりかなぁ~)家族の車の方が時間かかりました。
金魚の水替えもして・・・充実した休み!?となりました...

担当者:片山

毎週木曜日は「レディースDAY」となっております。
女性の方にお得な木曜日ですよ~~
ご来店お待ちしております。
かわら版、今月は「花火」特集です。店舗でお配りしておりますので
是非、読んでみて下さい。

担当者:橋本

急遽、お客様のタイヤが必要となり福山市にあるタイヤ館の新店
「福山曙店」に行って参りました!
完全に新店の出来立てホヤホヤ~~
さすがに綺麗でした~
店員のユニフォームも最新版ですよ!!
又、福山お立ち寄りの際は行ってみて下さい。

2016年7月25日

双子のJ・Sの誕生日でした~~♪
休みにしていたのですが父は急遽、仕事へ・・・
夜のケーキには間に合いました(笑)
今年は長女の好きな「ミッキー」ケーキでした!美味しかったです。

金魚水槽に黒出目金が二匹!!
気が付いた長男が「お父さん、金魚が赤ちゃん産んだ!!」と(笑)
早速、餌やりしてました。
水槽が数日で藻が増え、緑色に変わってしまうんですよ(>_

担当者:片山

今日も暑い一日ですが
本日より集中得市「夏イチ!」開催です!!
ハッピ姿で皆様のご来店、お待ちしております。

担当者:孝田

暑いこの時期、風呂上りの飲み物は最高に美味しいですね~~
私はビール!缶一本、水を飲むように終わってしまいます(笑)
子供達もジュースをゴクゴクと・・・風呂上りに乾杯です~~
さて、明日7月23日(土)より31日(日)迄集中得市「夏イチ!」開催です!!
夏休みのお出かけ準備は当店にて!
お待ちしております。

担当者:片山

梅雨あけしましたね!
より暑さが増した感じですが・・・
今日、孝田、池上、片山にて広島へタイヤ館の「接客グランプリ中国大会予選」なるものに
参加して参りました!選手の孝田君、池上君、大変お疲れ様でした。
朝六時半に出発して夕方六時に帰ってきました。折角の広島なので帰りにリニューアルした
タイヤ館の広島店を見学してきました。さすがに綺麗でしたよ~
途中の福山では「福山コーラ」なる物を発見しました!!
孝...

担当者:片山