スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島に行って来ました~~

2016年7月20日

梅雨あけしましたね!

より暑さが増した感じですが・・・

今日、孝田、池上、片山にて広島へタイヤ館の「接客グランプリ中国大会予選」なるものに

参加して参りました!選手の孝田君、池上君、大変お疲れ様でした。

朝六時半に出発して夕方六時に帰ってきました。折角の広島なので帰りにリニューアルした

タイヤ館の広島店を見学してきました。さすがに綺麗でしたよ~

途中の福山では「福山コーラ」なる物を発見しました!!

孝田君が買ってくれて・・・

ありがとう!!帰って冷やし直して風呂上りにでも頂きます(^○^)/

ブリヂストンのレグノGR-XI装着の孝田号で行きましたが、ホント乗り心地良かったです。

ハイブリッド車に静かなタイヤ、最高ですね!!

担当者:片山