スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO Leggera つけちゃいました~

2018年5月29日

はじめまして~ 先月入社しました山田です^^

今日は僕が履かせたかったREGNO15インチを初めて自分の愛車に取り付けしました~☆

今日は雨が降ってるのでLeggeraの特徴でもあるウエット性能を確かめられそうです~^^

めっちゃ楽しみです~ 高校時代から憧れていたタイヤを身近にできてとても嬉しいです::

ドライブが楽しみです^^ 皆さんも是非一緒に体感しましょう。。

作業スムーズに運ぶようにこれから頑張ります!!

担当者:山田