スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラマの影響か??

2015年9月26日

ど根性ガエルを長男が楽しみに観ておりました。

で、何故かひろしのメガネが気に入ったのでしょう??

帰宅するとメガネかけて長女、次男を引き連れ飛び跳ねてました(笑)

もう、ひろしなのかピョン吉なのか?はわかりませんが楽しそうでした。

しかし、お菓子のオマケだったメガネは折れてしまい只今、セメダインで固定中!!

で、私の方は・・・

最近、知人と食事したのですがその方が飲んでいた「ハイボール」が美味しそうで・・・

その時はビールで十分だったもので自宅にて楽しんでいます(^○^)

ミニボトルを買ったのが失敗でしたが・・・

すぐに空いてしまいます(>_<)

担当者:片山