スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

制作依頼中!!

2015年9月24日

ガンダム世代です。良くテレビ観てました!!

で、最近なんとなくTVでやっているのを観ていたら4歳の長男もはまりました。

二人で夜更かししているのですが・・・

こんな中、あのロボット欲しい~と・・・自分ももちろん興味があるのでプラモデルを

買いに行きました!!そこで購入したのが「ガンダムMK2」。

子供の時に沢山、ガンプラは作ったのですが、色塗りやステッカーを貼るのが苦手でやると

仕上がりが最悪で・・・

そこで、得意な方へご依頼(笑) 西長瀬店のF店長は本格的なんだそうです!!

こっそり西長瀬の「スタッフ日記」を覗いてみると・・・

しっかり作ってくれてました!!

「2,3か月はかかるよ!!」と言っていましたが、待ちます。

今、仮組!?だそうです。一回組み立ててばらして整える??とか・・・

とりあえずお願いします!!また、こっそりブログみますから・・・(笑)

画像は西長瀬から拝借しました。

担当者:片山