作業サービスブログ! / 2016年10月21日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

日産モコ ローダウンスプリング取付

2016年10月21日

車両:日産 モコ

型式:MG22S

TEIN「エステク Kスペシャル」は軽カー専用のローダウンスプリング。

本日はこちらを装着です!

リーズナブルなプライス(!)で気軽にローダウンを楽しめて、見た目も格好良く!

更にローダウンすることでふらつき感が少なくなり、ドッシリとした安定性が得られるので乗り心地の改善にも繋がります。

(特に最近の軽自動車はハイト系・・・背が高いのが多いので、ふらつきやすいですね。もっと安定感が欲しい方にもオススメです)

1人でも2人でも、4人で乗っても快適なドライブを楽しめますよ!

足回り交換後は、多少なりともアライメントに狂いがでますので、テスターで確認です。

四枚目の写真・・・モコの前輪ですが、しっかりとローダウンしてますねっ!( ・´ー・`)ドヤァ・・・

足回りの相談はタイヤ館西船橋までお気軽にどうぞ(*・ω・)ノ

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031