作業サービスブログ! / 2016年10月17日

作業内容を写真付きで解説しています(^^)/

パンク修理!

2016年10月17日

雨の日はパンクが多いのがタイヤ業界のあるあるなんです。

パンクしてしまい、内面修理させていただきました!

今回は幸いにも、早期発見にて、タイヤに損傷がなかっため

修理にて対応させていただきました。

タイヤとホイールをバラバラにして、タイヤの中から

穴をふさぎ、更に、パッチを貼り付けます(自転車のパンクでよく貼るあれです)

修理完了したら、イケメン担当の二瓶君が組み付けて(これはあまり関係ないですね^^)

漏れがないか確認して終了となります!

当店では、タイヤの損傷の有無も確認できる内面修理を

推奨させていただいております。

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031