スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替えしました( ̄∀ ̄)

2020年4月27日

最近はとても暖かくなってきて、を感じてられてる気温ではないでしょうか(-ω-)/

 

最近は皆さまコロナウイルスの影響で自粛モードで外出を控えられてる方がほとんどだと思いますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか(?_?)

当店では気分転換とコロナ予防として席を模様替えを行いました!('ω')

 

↓BEFORE

↑こちらが模様替え前の写真になります!

 

↓AFTER!!

少し感覚を開けただけでも、開放感が生まれますよね!!

 

キッズコーナーがコロナが落ち着くまでの間撤去していう形になるので、このように少しスペースを作れています。。

当分の間だとは思いますがキッズスペースは使用できないのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

カテゴリ:お店の日常 スタッフの日常 

担当者:小泉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930